カミルミ宇宙の法則! | KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則

KAMIRUMI宇宙の法則で本当の自分とつながりHAPPY♪人生はエンターテイメント♪KAMIちゃん、RUMIちゃんの2人でスピリチュアル発信します。

皆様、お久しぶりです。
kamiちゃんです!


今日は夏至。

ご存知の方も多いと思いますが
夏至に新月と日食も重なるのは372年ぶり
という超スペシャルデー赤薔薇花束キラキラ


しかもrumiちゃんの誕生日まで重なっていて
カミルミ的には盆と正月どころか
その他様々なお祝い事がいっぺんに来たかのよう!!


そのスペシャルデーに
何か楽しいことを始めたいと思い



ジャジャーン!

YouTubeを始めました!


その名も

カミルミ宇宙の法則


初回は自己紹介からスタート
させていただきましたが
これから、宇宙のこと、現実創造のこと
瞑想やヒーリングなどなど
楽しくお伝えしてまいりますねニコニコ

ぜひお聞きいただけたら嬉しいです。


以上、kamiちゃんでした!


追伸) 
夏至は妖精がお茶会を
するっていうでしょ。
だからルミちゃんも妖精と
お茶会したんだって(爆)

超怪しい~~爆笑

その写真です。