「美しい姿勢で歩きましょう」
スチュアスタイリストの神村秀子です。

午前中買い物に出かけた際に、靴屋さんでスニーカーを物色(安くなっていたの)
ワイズが細いというと「A?幅ですか?3Eもあるので大丈夫ですよ!」と明るく言われ凄く残念でした。

「だから~!緩い靴が良い靴じゃないんですプンスカ
がんばってふんばって歩くのではなく、足と一体感のある靴がほしいんです。

ポスチュアウォーキングに出会う前から靴には関心がありましたが
出会ってからはより一層「姿勢・歩き方・靴」がとても大事だと痛感しています。

歩き方が気になっている方一度レッスンを受けてみませんか?
ご自身の歩き方をまず動画でみてみましょう。
あれ?と思われるかも・・・自分はこんな歩き方なの~
(ショック!)
でも大丈夫ここからはキレイに向かって進むだけですよ


ポシチュアウォーキングはどなたでも受講していただけますのでご安心下さい。
ポスチュアウォーキング繰り返えし歩くことで体もそして心も変っていきます。


ご一緒に「美しい姿勢で歩きましょう」

2016年 ポスチュアウォーキングレッスンを受けたいとお考え中の方に

1月から始まるレッスンのお知らせです。

羽1月のレッスン日程のお知らせ●ベーシックレッスン 羽
”ポスチュアウォーキング”

    基本を歩きながら身につけていただける一回完結型レッスンです。

1月 8日(金) 10:15~11:45 「人形町・水天宮午前」スタジオクリスタル
1月24日(日) 10:15~11:45  「人形町・水天宮午前」スタジオクリスタル
1月27日(水) 18:45~20:15 「日暮里・夜」 ファースト・プレイス東京 スタジオ20


narcissus.2月のレッスン日程のお知らせ●スタンダードコースnarcissus.
”ポスチュアアウォーキング”の基本をしっかり身につけます。
ベーシックレッスンの内容を3回でお伝えするお得なコースです。(お振替えも可能です) 
2月4日(金)・2月19日(金)3月5日(金) 「日暮里午前」
          10:15~11:45 スタジオファースト・プレイス東京 フロア20
お仕事帰りに
「綺麗に歩く・ そしてご自分と向き合う時間 」をご一緒しませんか?

それぞれのレッスンのお申込みはコチラ  から

●人形町のスタジオは床暖房も効いています(≧▽≦)

  

じっくり歩いたあとは、カフェででホット一息つかれるのはいかがですか
スタジオのお隣には
 POURJOURS(プールジュール)があります。

すぐ隣ですので金曜日のレッスン終了後は楽しんでいただけると思います。
11:00~18:00 定休日:土日


●日暮里のスタジオ南口から直ぐ
ホテルラングウッド地下2階


こちらのスタジオでは靴を履いてのレッスンとなります。紐靴またはベルトのついた歩きやすい靴をご用意下さい。
フロントからホールにつながる廊下もゆったりとした空間でとてもきれいなスタジオです。


体もそしてこころも変る
ポスチュアウォーキング
「きれいな姿勢で歩くってどんなこと?」を体験してみませんか?

レッスンのお申込みはコチラ から
お問合せはコチラから

【ポスチュアウォーキング協会】
http://www.posture.co.jp/



今後開催予定のレッスン
マスターコース:ベーシックレッスンを細かに分け、美しい立ち振る舞いも身に付きます。
ハイヒールコース女子力UPそして靴選びのポイントもお伝えします。
プラチナコース:負担の少ない体の使い方を身につけ毎日をイキイキ過ごしましょう。

メンズコースビジネスシーンでも使えるメソッドです。メタボ対策にも。


運動不足なんだけど・・・
痩せたいんだけど・・・
なんだがスッキリしないんだけど・・・
歩き方が気になるんだけど・・・
健康のためになにかしないと・・・

そんなあなたに
いつでもどこでもできるポスチュアウォーキングをお奨めします。
毎日歩かない日はありませんよね。

日々の生活の中でムリなくできるポスチュアウォーキング
「キレイな姿勢で歩くこと」体もそして心も元気にしていきましょう。

そして
スチュアウォーキングは年齢も問いません。
お若いお嬢様から人生のベテランの方々までどなたでも受講していただけます。


※プライベート・出張レッスンもいたします。
 コチラからお気軽にお問合せ下さい。



押上とうきょうスカイツリーSORAスタジオのブログに載せていただきました

SORAスタジオつの”S”

Skytree(スカイツリー)
S
itamachi(下町)
S
ighteeing(観光地)


こちらでもレッスン開催予定!決まり次第お知らせします。