こんにちはっ!音譜



{9C24A73B-3320-4AF6-B342-40381FA2E8BE}




1回完治したものもらいが復活してまた完治した岡田です、ものもらいさん情緒不安定です。(笑)




さてさて!



ありがたいことに7月に2つイベントに出演させて頂くことになりましたので告知〜〜っ!



まずは1つ目!




7/9(日)にトークイベントに出演させて頂きます音譜


詳細はこちら!


八丁堀Girls Outdoor Tribe 

~大自然 満喫プロジェクト~

 

女性を中心としたアウトドア ブーム絶頂期の現在



東京の中心からアウトドアのガールズユニットを誕生させます!

プロジェクト始動イベント開催!



■タイトル

八丁堀Girls Outdoor Tribe ステップ0~」 

 

■場所:スタジオユーキース (40名限定

東京都中央区八丁堀2丁目1-9 川名第二ビルB1

 

日時

① 2017年7月8日(土)14時00分スタート受付/開場20分前)

② 2017年7月8日(土)18時00分スタート(受付/開場20分前)


↓岡田果実が出演するのはこちらの日程ですヒヨコ


 2017年7月9日(

14時00分スタート(受付/開場20分前)


 2017年7月9日(日)

18時00分スタート受付/開場20分前)

 


■チケット料金

3,500 円(全席自由席

チケット予約はinfo.you-keys@mg-ad.comまで 

住所、氏名、電話番号、日時、枚数をご記入の上、お申込みください。

完売次第、予約受付を終了させて頂きます。

 


企画/製作/共催

縁劇人/ユーキース・エンタテインメント

 



アウトドアトーク!?
カミにそんなの出来る!?!?

そもそもどんなことするの!?!?


たぶん皆さんも気になると思うのですが…

イベントに来ていただいたらわかるはずです☺️(笑)



前の記事にも書きましたが、お芝居以外で人前に立つというのがほんっとうに久しぶりで、緊張してます。(笑)
でもすごくワクワクもしてる目キラキラ

いったいどんなイベントになるのか楽しみです!



今週の日曜にイベントということで急ではありますが、カミがトークイベントに出演する!なんて機会はなかなか無いと思うので…(笑)汗


お時間のある方は是非遊びに来て下さい、会いに来てください!(*^^*)ドキドキ


待っとるよ(pωq*)




そして新しい告知をもう1つ!ラブラブ


7/30(日)にバラエティー番組の公開収録に出演させて頂きます音譜


『青空演技Lob』公開収録
日時:7/30(日)18:00/18:30

場所:新宿Q www.sinjyuku-q.net

料金:予約2500円/当日3000円 +1D

出演:石戸なつみ/鈴木千菜実/矢野愛弓/
岡田果実(新入生)/佐藤秀幸/白石将悟


演技の勉強をするという”てい”のバラエティー番組!



チケットの予約は以下の予約フォームから、又は各出演者にリプにてお願い致します(*^^*)
http://www.akiba-bb.net/php/yoyaku/top.php



新入生!!!ということは…



初登校?初授業!


青空演技Lob、初めて参加させて頂きます音譜


公開収録後にはミニライブと物販の方にも参加させて頂きますアップ



まさか1人で歌う時が来るとは…
レアだよ、果実、カラオケさえ普段行かないのに…。(笑)!


上手い下手はさておき!(置くな)




楽しくのびのびと歌わせて頂きます(*´∀`*)




物販では2ショットチェキをやらせて頂けることになりました( ´ ▽ ` )ノラブラブ



なんだか昔を思い出すねぇ(*-ω-*) 




20歳になった果実ともよかったらチェキを一緒に撮ってください!(・∀・`*)



一緒に撮ってくれるひとが誰もいなかった場合はカメラをいじって端っこの方でひとりで遊んでようかと思います。(やめなさい)




直接会ってお礼が言えたら嬉しいです(*'-'*)ドキドキ





是非遊びに来てください!
お待ちしております(*´∀`*)




えへへ

今日はね


今から舞台をひとつ観劇してきます音譜


楽しみだな〜〜っ(pωq*)



あっ!
ツイッターも始めたので是非フォローよろしくお願いしますラブラブ



ゆるく楽しくつぶやいております。(笑)

更新頻度もブログよりは高めなのでチェックしてみてください(*^^*)



じゃあのっノシ