こんにちは〜〜!晴れ


{ECE9EBEC-47B3-4931-AE02-10F28A4692E0}


笑ってる印象が強いからか不意に真顔になると、みんなから『大丈夫??』『具合悪いの?』『いま何考えてるの?』とよく聞かれます。



岡田です。






いや






私だってずっと同じ顔でニコニコしてるわけじゃないよ!?!?






みんなだってそうでしょうよ!?



でもこれ小学校高学年くらいから結構いろんな人に言われ続けてるので、果実の真顔はなかなかに感情が無で周りの人たちから見ると割と怖いのかもしれません…
 



気をつけよあせる


でもね、ほんとに何も考えずにぽけーってしてるだけのことのが多いからそんなに気にしないでね!!!(笑)




今日も前回の記事にイイね!をくれた皆さんのブログにお邪魔してありがとペタしてきたのでよければ見てみてくださいドキドキ


いつもペタとイイね!
ありがとうございます(*´∀`*)音譜


ガンバエネルギーだ〜〜っキラキラ



さてさて、今日もタイトル長いね!(そ れ な)
書きたいことがたくさんあって、それ説明しようとしたらあんなに長いタイトルになっちゃった…(・∀・`*)


なんなら長すぎて全部入らなかったから少しタイトルこれでも削ったの(あほ)


まずは『あなたの未来に幸あれ!』



実は昨日、親友が1年間の語学留学に出発しました飛行機キラキラ



親友ちゃんと果実は小学校からの付き合いで、中学も一緒で、毎日学校帰りに親友ちゃんのお家に行っては夜まで一緒にいるので、果実は親友ちゃんの弟(小学校低学年)からは居候ってあだ名で呼ばれてました。(的確すぎるあだ名)



高校が離れて全然会わなくなってもたまに会うとまたいつも通り、毎日会ってた時みたいに仲が良くて(*´∀`*)



会う回数は減っても会えば気兼ねなく話せるそんな関係です(*-ω-*) 

{3E21C105-63C3-4CDE-87EA-3F548459CA7B}


マイペースでわがまま。(笑)
でも、果実の1番の理解者。

まい、いつも付き合ってくれてありがとうね♡


お互い夢のために今できることを精一杯がんばろうね!!!アップ



ちなみに最後に会った時は2人でコナンの映画を観に行って『また明日ねー』くらいな感じで別れました。(笑)

さすがです。


1年間会えないのは寂しいけど、まいのいない間に果実も負けないように頑張るぞ!チョキラブラブ





こ、こんな私的な記事でいいんだろうか…🤔(笑)




次ー!
    



まずはこちらの写真をご覧ください。




{7A65AF2C-2EE9-431A-989A-0529F11EAA25}


きゅん


{4348C84F-FFAC-454F-8412-4F281220A773}





きゅんきゅんっっっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




苺がいっぱいだ〜〜〜〜っいちごラブラブ

{AED22FB3-DCF8-4DDA-A39C-7FE90076AD6F}



へへ、ヒルトンの苺スイーツブッフェに行ってきました(・∀・`*)



去年の12月に予約して4ヶ月待ってやっと!!
念願の!!!!

これはテンション上がる〜〜っ!!!



かたっぱしから全部食べました。(笑)
とちおとめも美味しかったなぁ〜ドキドキ



本当に幸せすぎてどうにかなりそうでしたラブラブ



毎年ヒルトンでは苺スイーツブッフェを開催してるんだけど、今回のテーマはサーカス音譜



だからディスプレイもすごく賑やかで可愛かった〜〜っラブラブ


照明が暗めだったからあんまり写真上手く撮れなかったけどあせる

おしゃれでかわいいスイーツがたくさんで幸せな時間を過ごせましたドキドキ


全然スイーツには関係ないんだけど (お?)


この日の果実の服装が白ブラウスに蝶ネクタイだったのね。


で、一緒に食べに行った友達にすっごい唐突に『なんで今日いつもの伊達めがねかけてこなかったの?』って聞かれたんだけど…



いつもの伊達めがね…





これ?





{7054D808-0055-49A2-A68E-52354BB08AB5}






これに蝶ネクタイって






どこの名探偵だよ!!!!wwwwwwww



 って突っ込もうとしたら


『いや、でもその蝶ネクタイにあの伊達めがねはうるさいか。うるさいね、しつこいもん、ほんっとうるさい』


とか自分で提案してきておいて実際今日は伊達めがねをかけてきてない私に向かってとてつもない熾烈な意見をぶちかましてきました。





な、な、なんでそんなに言われなきゃいけないのーーーーっ!?!?


まだね、この日に伊達めがねかけてきてたならわかりますよ。



私、この日は伊達めがねかけたらコナンくんになっちゃうのわかってたから敢えてかけてこなかったのに…っ!www



そんな、蝶ネクタイであの伊達めがねとか、ネタじゃん。



ね、ネタ、あっ






過去の写真漁ってたら出てきました。



{C46C71F4-7985-48E9-A94E-B39038151DA7}






口笛???






次ー!!!(まだあるんかーいっ)




昨日の夜、頑張って1人で家族のご飯作ってみました。



てってれ〜〜(*´∀`*)


{9B2C7AB6-DEC6-4289-BCD0-E9AA5CACF43F}


どうですか!?

実はこれ、前に料理がとっても上手な方が作ってくださったメニューを思い出しながら作ったんです。(笑)

普段全然料理をする機会がないから…
このままでは料理もできないダメな女性になってしまうと焦り((
自分なりに少しでも女子力上げようと頑張った結果がこれです。



お父さんとお母さんからは好評でした…!!!



やった、やったよ〜〜〜〜。゚(゚^ω^゚)゚。



美味しかった!と言ってもらえました…アップ



嬉しい(pωq*)



手際は悪いし、センスがあるわけでもないから作るのに時間もかかるけど…
自分が作ったものを誰かに食べてもらえて、喜んでもらえるとこんなに嬉しい気持ちになるんですね音譜


また作れるものが増えたら家族に食べてもらいたいなぁ((*´∀`*))



やればできるってことなのか…!!!


がんばるぞ〜〜!!音譜



今日はこれからお買い物に行ってきます(pωq*)
たぶんウィンドショッピングになっちゃうけど…(笑)
楽しくお散歩してきます(*^^*)


みなさんも今日1日楽しく過ごせますようにドキドキ


じゃあのっノシ