おはようございます。


藤井七段、凄いですねおねがいキラキラ
昔は自分と比べていたものが、今は息子もこんな風に何か夢中になれる物があれば良いな!と考えてしまいます。。

息子にばかり言わずに私も頑張りたいと思います‼︎


今日の旦那弁当

・ささみのスパイシー揚げ
・紫キャベツのマリネ
・卵焼き
・デリ風ポテトサラダ(じゃがいも、人参、玉ねぎ、卵、ウインナー、)
・インゲンのごまドレッシング和え
・ミニトマト、ブロッコリー
・ご飯(ごま塩&梅ひじき)
・オレンジ


カラフル大根や紫キャベツはお酢に漬けると鮮やかなピンク色に変わるので、マリネにするのが楽しいですルンルン




先日豆苗のサラダを作ったのですが、もう1度収穫したいので水耕栽培をしています。

伸びる速さが驚くほどで、毎朝観察するのが楽しいです爆笑

最初に伸びたのはそろそろ収穫しないとツルが出てきそうですねアセアセアセアセ