2014/05/01 | 神条さんの七つ星レストラン

神条さんの七つ星レストラン

FATE-PLUS-/Rizeプロデューサー神条七星です!ion inc.を確固たるものにするためにたくさんの仲間を探してます∩^ω^∩




どーも








元気のない人に前歯を見せびらかして
元気にしてる









ななせです\(^o^)/










先月は指名してくださった皆様









本当にありがとうございます∩^ω^∩










ななせは元気に今月も頑張ってみます!











7日から11日までゴールデンウィークなので
その前までにたくさん会いに来て頂いて










ゴールデンウィーク後も
たくさん会いに来て頂いて









なんなら
毎日会いに来て頂いて










って
おい!
ニート生活じゃねーか\(^o^)/ww







ななせが一番したい生活満喫してるとか
羨ましいぞ(・∀・)!








ってことで
これからもよろしくお願いします!!




















指名本数V3を目指してがんばりますか!
って楽しんだ者勝ちだよね(・∀・)!

















今年も夏がやってくるのかな\(^o^)/






オープン5時からだし、それが嬉しいよね∩^ω^∩





朝早いって最高だわ!!





夏に蓄えないと冬は2部乗り切れない軍隊アリななせなので初回は写真指名はななせで←






でも
指名するならななせで\(^o^)/