断捨離は、続く | 認知症の二人を見送って

認知症の二人を見送って

認知症の父母が亡くなり、いろいろなことがありました。順序だてではありませんが、どんなことがあったか、認知症というものがどんなものかということを知っていただければと書いていきます。


実家を売却しようと決めました。

しかし、まだ断捨離は、続いています。

なんでもとっておいた父母。

後でどうなるかなんて考えてもいなかったことだと思います。

家、1軒の後始末、みなさんどうしているのかと。父母たちは、弟夫婦が、住んでくれると思っていたんだとは思いますが!!

弟たちは、まったくその気はなしだったのですが!

自宅は、暮らす時間が長ければその分ものが増えて行くのだと。

断捨離は、続いていますが、もう何度も書いて来た父母たちの年金手帳は、出て来ていないんです。

このあとは、業者さんに頼もうとは、思っているのですが。

一軒家の後始末は、大変です。