昨夜私のユーチューブの画面に

たまたま上がってきたので

観ることにしました。

そしてその時チャンネル登録を

させていただきました。

 

農家の米 わりでんや

4日前の配信となっていました。

 

今朝になって、お米を

炊こうと思い、計っている時でした。

昨夜観たこちらの動画と、

『マニュピュレーション』

つまりマニピュレーション

≪市場操作≫の意味で

シンクロだったんではないか!…と。

 

このところ、そういえば、

のぶみさんの動画で、視聴者さんからの

DM(ダイレクトメール)を

紹介してくれていた中に、

 

都内の、どこにでもあって誰でもが

よく知っているコンビニのような

スーパーのお店で働いている方からの

情報がありました。

 

その内容とは、

お米不足と言われている時期に

まだお店に在庫があるのにも

かかわらず、商品を表に

出すなという謎の指示があった

 

というものでした。

これは今思い出しましたが

『バックヤード』と

浮かんだ体験ともシンクロでした。

お店の、売り場として使われていない

部分をバックヤードと

呼ぶのだそうです。

 

今、リブログしようとして

気付いてショックです。

マニュピュレーション と

浮かんだことに記録が

記事に上げることを忘れられて

いました。

『just second』

 の体験の後に来ていた言葉でした。

記録メモのほうを何の証拠にも

なりませんが

アップしておきます。

回転させているのですが

上手くいきませんので

申し訳ありません。

 

 

『バックヤード』の

言葉の意味が3つはあることを

知りましたし、その後、

その3つのそれぞれの意味で

シンクロが発見されました。

今回はその3つの意味のうち、

店舗のバックヤードで再び

シンクロということになります。

 

どこまで行っても、

私自身に、浮かぶわけがない

言葉だと私自身が感じていることの

証明ができないので、

あくまでも、客観的には

こじつけているだけという

ことにしかならないとは

思っています。

 

 

私に浮かんだ言葉がシンクロしたから

米不足の原因は、市場操作されて

いるに違いない、と主張する気は

ありません。ただ、

『減反』でもシンクロが

続いていますので、

政府の政策などについても

みんなで考えていかなければ

いけない問題ではないのかなとは

思います。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキングキラキラ

 

 

いつも応援ありがとうございます!