あのトム・ハンクスも、日本人的

考え方や感覚に救われていました❣

何気なく観てみた動画です。

 

『トム・ハンクス』が

どうしても一度体験したように

感じていましたので

この、一時間前にアップされた動画を

ご紹介させていただきます<(_ _)>

日本から始まる‥

世界の平和を愛する民族だから

ではありますが、

毅然とした態度も必要であることを

忘れてもいけないという

私などにはちょっと難しい心のあり方。

真(まこと)を腹に据えること

一言で表現するとしたらこのことなのかも

しれないと思いました。

 

こじつけですが

『テルアビブ』が来ていたかのように

感じたことに続きました。

 

クマゲラブログへの

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

 


スピリチュアルランキングキラキラ

 

 

いつも応援ありがとうございます!ラブラブ