のぶみさんは

基本的には‥だと思うのですが

大人の言うことは信じないと

言われている方なので、

そのことを尊重したいと

思っていて、

私のような、適当そうな

変な体験を、シンクロだと勝手に

言われたら不快だと感じられたら

申し訳ないですし、最近は

ご紹介は遠慮がちで、

控えようかとは思っているのですが、

確か先日もそうだったのですが

今日も、こちらの動画だったか

わからなくなりましたが

とにかく私が最新で観たのぶみさんの

お話で、比喩の形で、

脱皮のお話があったのですが

今日浮かんだ『だんごむし』を

今調べて見てみたところ、

NHK for school

の動画が先頭になっており、

ダンゴムシの脱皮の映像が

出てきたのです。

のぶみさんの動画を最新のほうから

見ているのですが

ランダムで見ていますし

家事をしながらなので、

この動画だったかは確認しようとは

しているのですがちょっと

今のところ再度確認はできないので

違っていたらスミマセン!

また家事をしながら

どの動画のどこだったか確認できたら

ここに追伸として書きたいとは

思っています。

 

 

 

ダンゴムシfor school NHK

 

このページの中の動画が、

ユーチューブの先頭に

出てきたのです。

 

10時間前の配信とのことなので

午前10時頃の配信だったと

思います。

 

 

 

 


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます