『ごくあくにん』

のウェブ検索結果は

goo辞書の極悪人 でした。

 

ユーチューブの先頭は

以下の動画です。

ルシファーさん、

ギミック完全無視で超究極 極悪人を攻略

ルシファーとは

堕天使‥これが

完全無視で超究極 極悪人を攻略

 

との意味を伝えて来ているのでしょうか。

 

『ぷちたま』からは

こちらのページでした。

ぷちたまについて|BLEACH Brave Souls(ブレソル)公式サイト|KLabGames (bleach-bravesouls.com)

 

 

私はゲームのことは

わかりませんが、

公式HPの解説を読みますと

魂の強化について

伝えてきている体験かなと

思いました。

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございますビックリマーク