体験したことで重要だと感じて

周辺を自ら調べるということは

無いわけではないのですが、

あまり無いことなのですが、

 

昨夜の闇クマさんからの

ニュースを受けてから、

今日は、

自分でも改めて調べていたら

このニュースを見つけて、

読んでいたところ

『さみゅえる』と浮かんでいた

体験を思い出しましたので

記録します。

私はこのニュースの

米インド太平洋軍の方

サミュエル・パパロ司令官の

お名前も人物も知りませんでした。

 

よくも体験を思い出したものだと

感じます。

 

以下のニュースで『サミュエル』と

出てきました。

 

2024年5月29日のニュースです。

中国の台湾包囲演習「侵攻の予行」 米太平洋軍司令官 - 日本経済新聞 (nikkei.com)

 

米インド太平洋軍のサミュエル・パパロ司令官が29日、都内で日本経済新聞のインタビューに答えた。中国が23〜24日に実施した台湾を包囲する形での軍事演習は「(侵攻に向けた)リハーサルのようだった」と語り、日本を含む同盟国と抑止力強化の取り組みを急ぐと強調した。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございますビックリマーク