速報!ライブ世界ニュース7/8月曜朝8:00過ぎ

 

今朝私がちゃんと観た、

一番最初の動画です。

 

この動画の内容の、メインではないと

思いますが、ANAのことが出てきました。

昨日ANAの飛行機を見せられたことは

ここにつながるんだったんだ、と

思いました。(33:40付近です)

カスハラということについての

お話でした。このハラスメントを

示す言葉を知りませんでした。

ANAが最初に取り組んだということ

なのでしょうか。

 

調べてみました。

 

この「9つ」の行為は全部カスハラです。ANAとJALが対策を共同で発表。性的言動やCAの盗撮、他には?(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース

 

カスタマーハラスメント(カスハラ)とは?関連する法令・クレームとの違い・具体例・判断基準・対処法などを分かりやすく解説! (keiyaku-watch.jp)

オクパについて詳しくは

以下の中の動画でよく解ると

思います。

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ