今日の早朝に、

床にいると、結構言葉が浮かんできて

調べるのも大変だなと感じるほどでした。

 

・人違い

・せんだって

・きめらじゅく

・涙でてくる

・生放送

・一部の方

・DNA

・やましたけいぞう

・ふろーれんす

・たんのうがん

 

私はこの中の、『生放送』と

浮かんだことで

今、ユーチューブで生放送が

好きなチャンネルさんで

おこなわれているのかもしれない

と思ったのです。

そこですぐユーチューブへ

行ってみますと、

そこには

ライブ中継 と先頭に

出ていました。

これだ、と思いました。

 

すると、これは、

伊丹空港を撮っている映像で、

MBSニュースライブです。

 

穏やかな朝の飛行場の風景です。

そして、この中に、

登録者のみモード

というところがありました。

ここをクリックすると

コメントができたり

読めたりするようでした。

 

そしてゆったり感の雰囲気で、

書き込まれていく

コメントを読んでいました。

朝早かったので数は多くは

ありません。

その中で、

「昨日の欠便の影響で

10番13番はいないです。」

と書き込まれました。

つまり『せんだって』に対応します。

そして、

Floremie というお名前の方の

書き込みがあったのですが

思い違いをしました。『Florence』と

来ていたこととのシンクロだと

一瞬思ったのです。

スマホで観ていると、細かい文字が

見えづらいのです。

 

この一連のことを通して考えますと、

やはり、

『生放送』と浮かんで

調べた結果伊丹空港が映されるというライブを

観せたい何か目に視えない存在からの

メッセージがあったのかなと

思うのです。

なぜなら、

今から思えば、本当に

フローレンス とフローレミエ(さん)という

『人違い』をしたわけですし、

登録者のみモードという

『一部の方』 というところを利用した

わけです。

さらに

『DNA』ではありませんでしたが、、

ANAの飛行機を

見せられたわけです。

 

残った言葉

『きめらじゅく』 と

 

『なみだでてくる』 

 

『やましたけいぞう』を

今から調べてみます。が

長くなるので

 

この記事を一つの記事として

一旦書き終たいと思います。

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ