血栓症、血管のことについて

出てきます。度々以下の私の

体験をお伝えしています。

今から思えば、何度繰り返し

伝えてもかまわなかったのでは?

後々になるほどさらにこの思いは

強くなるのかもしれないので

できる限り発信して行きたいと

思いました。

 

 

 

合わせまして、今大事なのは

毒出しするための情報ではないかと

思っております。

 

多くの発信がなされていますので

調べてみてください。

こちらは3年前の動画になります。

Dr Isyuguroチャンネル

 

 

 

こちらも3年前です。

バナナ園TV のヘルシー断食ダイエットチャンネル

クエン酸と重曹の組み合わせについては

よく言われることで、

最近クマゲラでもご紹介して

大人気のトシさんもおっしゃって

いました。

 

お一人お一人に合うことを

自己責任で少しずつ見つけて

努力していただければ

幸いです。

 

私も、自分の体験があったから

この問題が、問題だと決めつける

わけにはいきません。

何を考えるのかはまったく

人によるのです。

 

私も、勉強中ですので気になった

動画をご紹介し、

情報共有させていただきます。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ