興味深い内容の

地球の夜明けチャンネル

祓い師トシさんの動画を

まだ多くは拝見していないので

今日はサムネに感じた興味から

選んで、お聴きした動画です。

この中に

言葉の体験との

シンクロがありました。

 

 

「ディストリビューターの言葉に

憶えがありました。

 

 

『トリビュー』の言葉から

ディストリビューターに

導かれていた記録を以下の記事内に

書いていました。

 

 

「シンクロニシティ」とは

私にとっては、

信念を持って事に取り組み、進んでいる時、

道しるべのようにして、正しい目的地へと

導いてくれる現象ではないのかなと

思っております。

 

導いてくれているだけなので、

そこに答えもないですし、

正解はありません。

 

考える材料を

与えていただいているだけなのだと

思います。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございますキラキラ