今日、久しぶりに

TAKAさんの動画が

私のユーチューブ画面に

上がってきていました。

まだ一時間前の配信となっています。

こちらの中で、「免責特権」という

言葉が

出てきたので

最近(一昨日)の自分の

その言葉での体験を

思い出しました。

 

 

私にはトランプさんのテレグラムの

投稿を確認することはできませんし、

このテレグラムを紹介しておられる方の

ブログを存じませんでした。

私が聴いている、トビキングさんからの

情報とは、一部、違う(矛盾している)

んじゃないかと

思われる内容になっていました。

何が真実なのか?

見極めることは難しいです。

本当にテレグラム上にトランプさんが

発信したのであれば

ダイアナさん、フリン将軍についての

考え方を変えなければなりません。

私はトビキングさんからの情報も

すべてを把握できている

わけではありませんので

何も言えることはありません。

トビキングさんはリン・ウッドさんから

真実を明かされているのではないかと

思っています。

 

 

「検事総長」も出てきました。

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます❣