夕方に、介護中の愛犬も長い睡眠に

入ったので、直近では寝不足のまま

の自分も、寝たほうが良いと思い、

昼寝をしていました。

そして、記録メモするノートに、

書き込みはできなかったのですが、

目覚めた時しっかり憶えていて

すぐ思い出ました。

『兄弟』という一言を、音はもちろん

判りましたが漢字まではっきり

していたのです。

眠気のあまり起きることは

ありませんでした。

ですが意識の中では、

自分の兄のことなのかな?という

いつもの心配性な自分の思いが出ていました。

ただ言葉の体験では、個人的な

不幸についてお知らせされたことは

無いので、今回も何かあるに違いないと

思うことができました。

とにかくはっきりした体験だったので、

導きとしての言葉だということに

ついて私の中では確信があり、

間違いありませんでした。

今、起きてすぐに思い出して

調べてみましたところ、

やはり社会問題として考えなければ

いけないと思うこちらの動画が

ユーチューブの先頭にありました。

あいテレビです。

 

私はこの言葉を知りませんでしたが

【ヤングケアラー】という言葉で

この問題については

強いシンクロで導かれていました。

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございます!