今からお聴きするこの動画の

サムネにシンクロです。

 

 

『わへい』という言葉が

浮かんでいました。

 

調べた先は、お蕎麦屋さんでした。

そしてお蕎麦屋さんのことに

シンクロもありましたが

直にこの言葉で動画が

ありましたので

ご紹介させていただきます。

『くさびをうつ』の言葉でも

シンクロです。

シンクロと思われる場合は

かなり多いんだろうとは

思うのですが、この一つだけでは

ありません。今お聴きしていますと

既に二つの言葉の体験との

シンクロがありました。

さらに

『スプートニク』というのも

体験があります。

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございます!