あくまでも

詳しく調べたわけでも

ありませんので

何をどう考えるかは

それぞれのご判断で

お願いします。

私自身、今は何も確たることを

言えるということは何一つありません。

ただ、皆で考えていかなければ

いけないということを

思っています。

 

 

 

2020/10/11

今回のホワイトハットレポートの出版停止に関しての内藤晴輔からのメッセージです。 《内藤晴輔 本動画 文字起こし全文》 私が今までやってきた講話の中で、私が話したホワイトハットに関するストーリーというのが 一つのリークとして問題となって、いろいろの諸事情によって、ホワイトハットのほうから本の出版の差し止めをして欲しいという依頼がありました。 私はリークというつもりではやっておりませんでしたけれども、彼らにとっては非常に重大なことであるというふうに聞いておりますので、 ここで彼らの全ての要求を飲んで本の出版の差し止めをさせていただくよう、私も了解をいたしました。 大変、みなさんに、そういった意味では夢を壊すようなことをしてしまったこと心からお詫びしたしますと。 本当に申し訳ございませんでした。 今後のことですが、私は、この講話を始めたことの理由は、みなさんに目覚めてもらいたくて、いろいろな情報をみなさんに伝えていくと、そして、真実を知って欲しいということで、始めました。 ですから、ホワイトハットの情報とかホワイトハットの言う言葉を今後一切、この講話の中で使わないでいきたいと。 そして、自分の今までの精神をそのまま貫いて、みなさんたちとこの講話を続けていきたいと言うふうに考えます。 で、そのつもりで行動をしていきたいと思っております。 ま。いろいろな諸事情がありまして、法的な処置とかいろいろなことが起こるといけないということで詳しいことは話せませんが、はっきりと非常に残念なことが起こったと言うふうに思いますし。 この件に関しては、様々な情報が乱れ飛んで、そしてこう言う状況になったことを、私の不徳といたすところであります。 本当に申し訳ありませんでした。 よろしくお願い致します。 毎日、ご心配をかけた会員の皆さんから、たくさんのLINEやEmailで励ましの言葉を頂いております。 そのことを考えると、私がこれからやるべきことは、もう決まっております。 このまま続けていきたいと思っていますし、私は全く大丈夫です。ご心配なさらないでください。 頑張っていきます。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキラ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!