『パピルス』は

言葉の意味が先頭に出てきます。

wikipediaと

コトバンク

 

その次が世界史の窓

パピルス (y-history.net)

こちらが勉強したくなる

ページでした。

 

『やぬす』

とは、

耳にしたことがありますが

何の意味かは知りませんでした。

すると

神様の名前でした。

動画の先頭には

歌詞をあまり気にしない

私が大好きな、椎名恵さんの

曲でした。それで

少しは心に言葉が残って

いたのでしょうか。

でも神様の名前だと知らされました。

 

 

椎名恵さんの歌唱の動画のほうは

ここでは観れませんので飛んで

頂ければと思います。

Celica DoubleXチャンネルさんの

動画です。

 

 

『くろうま』

からは神楽酒造の

ひむかのくろうまでした。

動画も公式の動画でした。

 

 

 

『さんしー』とは

サンシーという

住まいと暮らしの総合センター

でした。

住まいと暮らしの総合センターサンシー (sun-sea2.com)

 

『ぎゃくさん』と

たった今浮かびました。

言葉の意味と、

こちらが先頭動画です。

 

 

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!