『まるはだか』

からはこちらが先頭に

出てきました。

 

 

『ビバーク』

これは先日初めて知った言葉

のはずですが意味を思い出せません。

調べた結果登山の時等の用語でした。

登山を甘く見た人の末路というような

動画を観るようになっていて

憶えた言葉です。なので

ちょっと怖いようなイメージが

ありました。そのせいでした。

緊急時の野営方法、ビバークとは?必要なもの&快適性を上げる防寒対策も解説! | kurashi-no

 

 

『わへい』は

お蕎麦屋さんのことばかり

出てきます。

 

『プロント』からは

カフェが出てきました。

 

『せぷてんばーぞーん』

からは二つの曲が印象的です。

 

『かつなりさん』からは

かつなりの今日は勝つなり

が気になりました。

 

あるいは勝成産業さんが

出てきます。

 

 

ずいぶんと脈絡なく言葉が

次々浮かぶものだなと思います。

でもこれは、無視しても

しきれないようなうるささがなく、

胸の奥というか心の奥に

さりげなく感じる言葉なのです。

 

これらを調べた結果感じる

シンクロは、

はっきりしたものはまだ一つも

ありません。

 

そしてついたった今、

『にんきとうひょう(だ)』

(だ) に

( )をつけたのは、ついているのか

いないのかはっきりしなかった

からです。

『わきみずがわいてくる』は

また今浮かんだ言葉です。

 

Kiralapフィシャルサイト湧き水は飲めるの?その仕組みや原理・各地の名水をご紹介!

 

 

 

数が多すぎて、記録が

完全ではありませんが

できるだけ早くを心がけて

います。今夜はこのくらい

ざっと記録とさせていただきました。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!