『オルバン』‥『オルバン』と

思っていると

『オルバン首相』?かも?と

音で思い出した感じがありました。

ですから聞いたことは

あるわけです。

でも知識にはなっておらず、

脳トレゲーム中だったので

なぜこんな時に?という感じです。

 

今調べてみると

ハンガリーの首相ということで

合っていました。

オルバーン・ヴィクトル

ハンガリーの首相ということで

ウィキペディアが先頭でした。

そして

 

動画はこちらでした。

今年の3月9日の動画です。

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますビックリマーク