今もこれからも

本当はこれまでもずっと

大事だったことを

伝えてくださっています。

今は特に大事になる毒出しについて

教えていただける織田さんを

ご紹介させていただきます<(_ _)>

 

現在私は

権威を感じてきた西洋医療に

対してそれがすべてではないと

強く感じるようになって

自分から情報を探すように

なりました。

 

私は自然派ババとよばれても

良いです(笑)

 

▶︎織田剛ってどんな人?

 1979年43歳、沖縄県宮古島生まれ、

岐阜在住 株式会社フランスダイレクト代表取締役 

 

【履歴】 現在は、ハーブと占星術のオンラインスクールを700人の運営。来年、出版予定。早稲田大学第一文学部仏文卒、一橋大学大学院言語社会研究科博士課程在学時にパリ第八大学博士課程に留学。 ヨガ/筋トレ/食育などのスクール経営を複数同時で行うが、2014年、肺の遺伝性の難病が発症し、1ヶ月で7回の緊急入退院。2年後に再発。片肺切除の宣告を受ける。 その後、フランスのメディカル・ハーブの独自研究で肺の寛解に成功。 現在、西洋伝統的ハーブ研究と東洋と日本の古来の薬草学の研究するNEXTAGE HERBALIST ラボを主催。農園を経営しながら全国にハーブの農園やハーブ治療院を作る活動を行っている。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますビックリマーク