『しゅようなせいか』『しゃかいげんしょう』

 

二つの言葉は間をほとんど

開けずに来ましたので

セットのような気もしました。

 

これは、

今振り返って考えますと、

 

今の社会現象としての変化の中に、

良くなってきている部分も

あるということが

いくつかはあると思うので

それを希望にやっていくという

意味ではないかと思われました。

 

一見悪くなったように見えていても、

実際には、要らないものは排除され

良くなっているんだという

 

神人さんの発信の中で言われている

ことではないでしょうか。

 

今思い出した言葉の体験が

あります。

『掻爬』です。

私がスマホで調べた時、

体内の不用な、または病的組織を

除去すること、と出てきて、

記憶に残りました。キラキラ虹

 

私には

希望を見出して進むようにとの

お導きと感じられました。

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

いつも応援ありがとうございますビックリマーク