以下、ご参照いただければ

有難いですラブラブ

シンクロ体験が起きた時

確かに言葉がアップされて

いたということを知っていただきたい

との思いから記録のみを

先にアップしております。

時々すごいシンクロだと

自分でも息をのむケースが

あります。そもそも脈絡なく言葉が

浮かぶ時点で私にとっては

スピリチュアルなのです!

本当に面白い体験であり、

全体を通して振り返ってみますと、

真実を知るために必要な情報に

導かれてきたことを実感できるのです。

 

時系列的に、シンクロ現象よりも

私の体験が先にアップできていれば、

一定の証明になると思っています。

目に視えない存在を証明したい

というより、

私の驚きを、伝えたいという気持ち

です。ただ、

 

 

 

6月25日

『よこうえんしゃ』

 

 

6月26日

 

『ぐれーぞーん』

(あるいは『ぐれぞん』で再びの

体験)

 

『せいちょうせんりゃく』

これが昨夜来た時、『せいこうせんりゃく』と

書いてしまったことが、

写し間違いだったことに、ハッ!っと

気が付きました。

「成長戦略」という言葉が

存在しているという認識が

ほとんどなかったため

勝手に脳内変換してしまったようで

最初に来た言葉を、

写し間違えてしまいました。

 

『せいちょうせんりゃく』と

再び浮かんでみると、しっくり

きた感じだったことから

気が付いたのです。

間違いを

修正するような体験でした。

『まっどさいえんてぃすと』

『せきららに』

『きしださん』(再びの体験です)

 

そして

たった今これを書いているさ中、

『すうひゃくめーとる』と

浮かびました。何の脈絡も

ないので何かあるのでしょうか。

何かにシンクロする気は今は

まったくありませんが。

 

昨日は、洗面中に間違いなく

『胃がん』と浮かんでいたのに

無視して

しまったのを申し訳なく

感じたので細大漏らさず

記録します。

 

さらに、また今浮かんだのですが

上の文章を書き直すのを

先にこなしていたら、

忘れてしまいました。

 

また思い出せたら

その時また記したいです。

赤裸々に とは

こういうことを書くということ

ではないかな?とも

思われました。

 

このクマゲラブログは

ドラゴンチャンネル応援の一環として

少しでも皆の力を結集するための

素材になれたら、という

目的もあったのですが

今となってはその本体

なくなってしまったので

これを続けていて

意味が半分失われたような

気持ちから抜けきれません。

でも、ユーチューブ上にドラゴンチャンネルの

奇跡の映像や、光明さんから直接

聴けるお話の映像が残されている限り、

ここに働くすごい力を感じてきた

『クマゲラ』としては、

言葉が脈絡なく浮かぶ体験が

ある限りそして私の肉体的物理的な

力が残されている限りにおいて

記録していきたいと思っていますお願い

 

私のこの言葉が浮かぶ体験は、

すべてが目に視えない存在からの

導きだとは限りませんが

一部に自分としてどうしても

伝えたい、残したい体験があるのです。

ブログを続けるのが楽しいとは言っても、

田舎暮らしの夢の実現のために

割く時間をも削り

クマゲラブログの記録を優先し

時間という人生捧げ一生懸命頑張っています。

 

やりたいことが山ほどあって

伝えたいことも山ほどあると

人生いくつあっても足りません笑い泣き音譜キラキラ

 

どうぞよろしくお願い致しますビックリマーク

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!