【絶望の現地報告】移民・難民に乗っ取られた

「ドイツ」の惨状

【川口マーン惠美✕山根真=デイリーWiLL】

 

 

3日前の配信です。

少し長い動画ですが、引き込まれて

観ていました。動画を中盤まで観た

今、シンクロに気が付きました。

観始めた時には

全くドイツ語の夢のことは

意識に上っていませんでした。

 

「アーエフデ―」(AFD)の言葉が

出てきました時、

何かを思い出したのです。

「ドイツ語」で自身のブログ内検索を

してみましたところ、そうそう、

6月9日の夢見でした。下記の

私のブログに、ドイツのことを

理解する基本になるという

導きの夢だと書いていました。

 

ブログより抜粋:

今朝、ただの雑夢とは違う雰囲気を

感じる夢見がありました。それは

ドイツ語のABCを勉強している

場面の夢だったのです。

「アーべーツェーデー…」だけは

解っていたのでドイツ語だと

理解できました。この夢見を不思議に

感じていましたら、青汁王子が

行って、配信していたアウシュビッツの

このことが思い出されたのです。

ドイツのことを理解する基本になる

という意味を感じさせてくれる

導きの夢だったと思いました。

山根さんも

冒頭のほうで

ヨーロッパのことというのは

なかなか報道されない

と言われていましたが

本当にこうして

ドイツの現状を伝えてくれるのは

私の知る範囲では

月刊WiLLだけと言っても

過言ではありません。

青汁王子のアウシュビッツ収容所跡

のレポートに続いて、

デイリーWiLLの放送で

ドイツの今を知ることが

できました。

 

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!