ひまそらあかねの名前を広げて下さい…飯山あかりと暇空茜が石丸伸二氏の●●を酷評。石丸伸二を支持しない理由

 
あさ8ピックアップ
【日本保守党非公式応援】チャンネルさん
20時間前の配信です(現在15時21分)

 

私も昨日、飯山あかりさんの

語るショート動画を観ていて、

印刷業から代金不足分73万円

を支払うようにとの

訴訟のことを思い出したのは、

つい先ほど、

『いんさつ』と浮かんだからです。

飯山さんのショート動画が

見つからなくて困って

調べていたら、このチャンネルさんの

この動画を見つけましたので

ご紹介させていただきました!

 

石丸さんのショート動画だけ

観ていたら、本当に

カッコいいですが、

そのノリだけで当選させて

しまうのは危険な結末に

なりかねません。

 

たくさんの動画を作っていたのは、

お金で雇われたバイトだった

ということも昨日暴露されて

いました。ものすごい大きな力

(民衆を支配しやすくしたい力)が

バックに控えている可能性大です。

お金が無いと、良いバイトに

飛び付くのは理解できますが、

将来的に自分自身の首を絞める

行為だった・・ということに

なるかもしれませんので

政治家のやり方への無理解から

お金儲けのために、

超監視社会やこれ以上の

国民奴隷化に

加担しないようにお願いしたいです。

 

 

いつも応援ありがとうございます!

 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング