アニたまどっとコム

ラジオ関西の動画らしく

6月22日OA 王様とラッパの

動画でしたが、動画を

見ていても、

シンクロがわからないと

思っていたのですが…

 

王様とラッパという言葉が

気になったので調べていますと

こちらで、ヤラセのようなことが

起きていたことが判りました。

動画の冒頭でもこのことは

アナウンスされてはいましたが

このことを伝えていたとは

気が付きませんでした。

 

鷲崎健・橋本和 王様とラッパ | アニたまどっとコム (anitama.com)

 

なぜ『とんざ』でこの動画が

出てきたのか(ヒットして

先頭に出てきたのか)は

不明ですが気になった言葉を

調べることで、悪いことを

許さない大威徳明王の力を

感じました。

 

6月22日OA 王様とラッパの

動画はここでは観れませんが。

 

振り返ってみますと、

このところは特に

医療の不正や

嘘吐き

などの悪事についての暴露の

記事が多いようです。

 

 

いつも応援ありがとうございます!

 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング