今朝、昨日のこの動画を拝見した

影響で、足湯をしてみました。

確かに、頭寒足熱という状況は

意識して作らないと

普段はその逆な生活をしていることが

多いと思います。

時間に余裕のある時にやって行こうと

思いますキラキラ音譜

お風呂にお湯張りをして

お風呂の縁に座ります。

朝からお風呂でゆっくりいていたら

カビが目に付いて、

足湯の後お風呂のカビ掃除を

していました。

優雅な気分を味わうには

お掃除まで行き届いていないと

なかなか味わえません(笑)

3日前ののぶみチャンネルさんでも

足湯のことが紹介されて

いましたキラキラ

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ

 

いつも応援ありがとうございます!

 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング