『しょうせき』と浮かんだこと自体

不思議でしたが

掌蹠膿疱症のことが出てきたのは

副反応について調べてみる

必要があるかなと思いました。

ページは拡大しながら見ないと

読めないほど小さい文字でしたので

はっきりわからないのですが

多少なりとも、報告例は

あるようです。

皮膚の症状は多様で、判別が

難しいと思います。

副反応自体も多様ですから

判定が無理不可能という気がしました。

今はとにかく

毒出しの情報を見ていって

頂きたいと思いました。または

気功や気のことを学んで、

免疫力を各自で上げていくことが

大切ではないでしょうか。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ

 

いつも応援ありがとうございます!

 

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング