季節的に当たり前な気はしますが、

結果的には、大水が出た今朝の夢見を

思い出したというのが

今のところの結論です。

 

今朝記しました、言葉の体験です。

 

全く知識になって

いなかったようです。

過去に体験がありましたが、

 

 

ユーチューブ動画の

先頭はこちらでした。

 

 

この動画の中で

状況を語ってくれている男性の

お話の中に、

「どんどん波みたいに

押し寄せてくる感じで…」

のところで思い出した今朝の夢見が

あります。

その夢見とこの方の言葉で

シンクロだったのです。

夢では、雨なのだと思うのですが

かなりの雨量に足元がひどい状態に

なっていました。そして場所によっては

波がうねるような流れにまでなり、

ここは非常に危ないと感じて

いたのです。

 

2年前のニュース動画です。

 

 

私の夢見を記事にしていた

わけでもありませんし、

ニュース自体が古いのと

さらにこの季節、大雨などの

水が出る夢を見たとしても

なんら不思議ではないので、

何の証明にもなりませんが、

嘘偽りないとしたら

言葉が浮かんだこと自体が

不思議ですので

面白いと思います。

信じていただけている方のために

書きました。

そして自分も

忘れてしまいたくないので

記録しています。

 

現に、「コンコース」の意味が

まだ解っていませんでした。

 

この動画を観ることとシンクロしたのか

もしくは夢見があったということを

記事にするようにとのお導きで

来た言葉なのか

私には判らないのです。

ただシンクロしたという現象に

驚いています。

 

静岡の大水と言えば

南海トラフとの関連もあるのでしょうか。

私は以前にもこのことが

心配になって呼びかけてしまいましたが

いつもそのことを考えたり

しているわけではないのです。

すっかり忘れていました。

『み』という文字が視えていたことは

気にはなりますが

私達が注視して備える意識によって

回避できると信じます。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング

 

いつも応援ありがとうございます!