MBS NEWSの動画です。

6日前の配信となっていました。

今、たまたま自動再生になっていたようで

「百条委員会ってなに?」という

アナウンサーの声が耳に入ってきて

驚きました。

 

私の言葉の記録は7日前です。

当日に記録してアップしていました。

このニュースを知りませんでした。

 

 

 

調べてみますと、

6月5日には

ヤフーニュースになって

いました。

 

「20メートル歩かされて怒鳴り散らした」パワハラ告発された知事『注意した』と認める 疑惑追及の百条委員会設置か(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

どこかで

目にしたり耳にしていたという

意識はありませんが

無意識の中に残ったのでしょうか?

そういうことが無いとは、

言えません。

 

 

ただ、このアナウンサーの声が

聞こうともしていなかったニュース動画

からたまたま部屋に入った時に

流れていたタイミングが

無ければ、ずっと気づかなかったと

思います。