(1) 取材不足 (@shuzaibusoku7) / X

 

 

 

 

ノーベル平和子ども賞スピーチにて

有名になった安芸高田市長

 

ニュース動画の中でも言われていましたが

グレタさんも受賞しています。

そしてダライ・ラマも受賞しています。

私も診断書を見たわけでは

ありませんが

真実を見極めて行くと

どうなんでしょう‥。

グレタさんと同じく

ノーベル平和子ども賞に

輝いたのは日本人の川崎レナさんですが

 

オウム真理教麻原彰晃を称賛していた

ダライ・ラマも

ノーベル平和賞をカール・リン・ポチェ受賞して

いたと聞きます。

… | ダライ・ラマ法王14世日本公式サイト (dalailamajapanese.com)

 

 

 

純粋な心を利用されると

コロッと騙されてしまいますが

念には念を入れて、真実を

求め、見極めないといつも同じ

手法で騙されてしまいます。

 

感情に訴えられたとき

注意が必要ではないでしょうか。

 

私もまだまだ

何が本当なのか、解かっていません。

いつも真実に向かっていると

感じています。

導かれながら、どこに行くか決めるのは

自分なので

変化し続けると思います。

考えさせるための

導きだと思っています。

 

石丸さんの情報に導かれたのは、

『売上げ』と言葉が来て、

武田邦彦教授のお話の中で

シンクロしたことが

最初だったのかも

しれません。