おみそんさんの

おっしゃってたのは

こちらのことでしょうか‥

 

(1) 神谷宗幣 on X: "連休の狭間ですが、 今朝は株式会社ムサシさんに 視察をお願いし、 投票所での投票用紙を配布する機械や 開票所での票の仕分けをする機械を見せていただきました。 丁寧に対応いただき、 ありがとうございました。 百聞は一見にしかず、 実際の機会をみたら 機械を使うと不正投票が行われると https://t.co/T6p1ZgVOIb" / X (twitter.com)

 

 

でも、

視察が不意打ちとは思えません。

不意打ちで突撃した

さゆふらっとまうんどさん

という方は、ユーチューブから

完全バンされてしまいました。

その後未成年との恋愛が

怪しげに語られ、今は

大変有益だと私には思われた

発信のすべてが観られなくなったのです。

電磁波の身体への影響や、

選挙会場の開票について

立ち入り禁止でもない場所からの

撮影を禁止されました。

当時の状況を詳しく説明することは

難しいですし

あれが、問題のある行動だったのか?

私にはよく解りません。

ただ、さまざまに、社会的な問題の

根本原因となることを、

よく考察してくださっていましたし、

何よりも、公益のためという心に

嘘は無い方だったと私は

今でも思っています。

 

あの方にアンチする意味が全く

理解できませんでした。

公益のために行動している人に対して

 

何の文句があるのか、

不思議で仕方ありませんでした。

何か利害が絡んでいる方だったのだとしか

思えません。

現在のさゆふらっとまうんどさんを

調べてもほとんど情報が

出てきません。出ていると思っても

その中に情報はほとんど何も

残っていません。

大きな存在が一人の人間のイメージを

作り上げることは本当に簡単なのです。

 

人と人の分断を常に生み出す者達の

存在をほのめかし続けておられたのも

彼でした。

それを陰謀論で済ませては

いけないと思えるレベルでした。

まさに、核心を突いていたために

消されたのではないでしょうか。

 

話が逸れてしまいましたが

5:40辺り~「バックドア」が出てきます。

思い出しました。自分の

古い体験です。

 

 

クマゲラブログへの

ご訪問虹

ありがとうございます<(_ _)>


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!