のぶみさんの動画ご紹介の記事を

書こうとしていた時でした。

『ぶっだがや』と浮かびましたので

間違いなく導きの言葉だと

思いました。

これを調べますと、

また、ラーメン店やレストランが

出てきます。

ユーチューブの動画の先頭も

ラーメンのことでした。

 

 

それで、まだ冒頭しか観ていない

青汁王子の動画を最後まで

観てみるべきなのかなと

思いましたので観てみました。

 

何かと思ったら、

のぶみさんのご紹介のタイトルとの

シンクロでした。

実際には、最後にタイトルを書き換えて

しまったので、何の証明にも

ならないことなのですが、

「リアルタイムで記録します」だったのです。

『ブッダガヤ』と浮かんだので、

そのことを同時に書こうと

していたのでそのタイトルにしたのですが

別にして、この記事になったという

経緯です。

 

 

(ここに前記事を貼り付けようと

思ったのですが、メンテナンス中で、

表示されませんでした。

こんな時間が長くなると、

ブログ的にはダメージだなと思いました・笑。

まだの方はあとで読んでくださいね。)