追伸(2024年6月20日現在)

この記事の内容は、私の思い違いが

入ってしまいましたので

ご了承ください。

記録のためにこのままの記事と

させていただきますが

以下の記事と併せてお読みいただければ

経緯がお分かりいただけると思います。

  ~~~*~~~*~~~*

昨日こちらの動画を拝見していました。

そして今、夜中ですが

『トルクメニスタン』と浮かびました。

それで過去のこの言葉の体験の

記事を読みなおしてみました。

すると、昨日お聴きしていた

この動画の内容とのシンクロを感じ、

そして考えた…

シンクロで解釈できて

しまったこと…があります。

 

 

すみませんが一回だけここで

話が逸れます。

 

なんと、非常に驚きましたのは、

私に浮かんでいた『孝元天皇』が

八代天皇です❣

この、歴史上、特に目立たないお名前の

『こうげんてんのう』の

言葉の体験が、平尾泰子さんの

発信によって私の中で初めて

光を見ました。

このことは、たった今、改めて

お聴きしていて

「8代天皇」・・で念のため調べてみて

気が付いたことです。

欠史八代ということは憶えて

いたのですが、その中の

八代が孝元天皇だということは

憶えていませんでした。

この言葉の体験は、私の中で

主要な体験として生涯忘れることが

できないものです。平尾さんの

お話でそうはおっしゃっていませんが

この流れで考えますと、もしかしたら

ですが

アメノミナカヌシも天照大神も孝元天皇

のことなのでしょうか?

 

 

 

 

上記はすべて

以下の気付きを書こうとしていて

一番大きなことに気が付いたので

書いたことです。

そして最初に記録しようと思ったのが

以下についてです。

お菓子の会社が、製薬会社とドッキング

しているというのは

わかるのですが、

化粧品会社も、製薬会社と

ドッキングしている場合が

ありますよね。

それで、

『トルクメニスタン』の記事を

読み直していて

平尾さんの動画の中との

シンクロだと感じたのです。

 

 

 

つまり平尾さんの今回の

動画で二つのシンクロが起きて

いるということになります。

それにしても

まさか、

孝元天皇 アメノミナカヌシ

 の体験が、

そのままイコールで

つながる言葉の体験だったとは

驚きました。

平尾さんしか言っておられないこと

ではないのでしょうか?

私は自分が体験しているので

平尾さんのチャネリングメッセージを

信じます。

 

お陰様で

今日は大変スッキリした気分に

させていただけましたお願いキラキララブラブ

 

それはそれとしまして、

ここからは

私自身の中での誰かには

押し付けることは一切できない

推測になりますが、

平尾さんのおっしゃることに

しっかり耳を傾け、ご自身も

注意したい‥と思える方には、

もしかしたら化粧品にも気をつけて

いただいたほうが良いのかなと

いうことです。

私もここまで言葉の導きが

強いシンクロを醸し出してきますと

念の為書いておかなければ

という気持ちになりました。

 

よろしくお願い致します。