このところ、2~3の動画ご紹介を

していなかったのですが、

今日は気になるサムネに、こちらを

観ることにしました。現在21時55分より

2時間前の配信となっています。

私に『ふくちゃん』と浮かんだのが

今日の午前10時頃でした。

調べた結果にラーメン屋さんのことが

出てきたのですが、何かにシンクロする気が

しなくて意味は、福祉をしている方の

演説のことをご紹介していましたが

こちらの冒頭のお話に

なんと「ラーメン」が出てきました。

何にシンクロするか本当に

判らないので、何でも記録するように

しています。

 

青汁王子こと

三崎優太さんは、ずっと

世のためにも活動してこられましたし

とても鋭い発信もしておられたので

その発信を見るところから

私も注目し始めたのですが、

そんな折、バイク事故に遭われ、

スピリチュアルなところもある方だった

ということもあり続けてご紹介させて

いただいていました。

 

 

これまで三崎さんをご紹介していました。

 

今日の午後2時半にアップしていました。

〈ラーメン屋さん〉におおく導かれていた

記録になります。

 

クマゲラブログへの

ご訪問虹

ありがとうございます<(_ _)>


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!