夜中ですが

最近触れたことのあるお名前でも

ありませんでしたし、

何の脈絡もなく浮かんだので

間違いない導きの言葉だと思います。

 

これをいつものとおり

スマホで検索しますと、

 

候補には

和臣 と出てきますので

こちらを調べてみます。

山本和臣 - Wikipedia

私の知らない歌手の方でした。

 

私が知っているかずおみさんなら、

細野一臣さん‥だと思ったら、

晴臣さんでした。

失礼しました。

 

候補に関係なく

ふつうに

検索した結果は

沖縄タイムスプラス

の記事に出てくる

和臣ちゃんの記事でした。

 

動画のところでは、

すとうかずおみチャンネルがありました。

コロナが始まった頃

3年前に配信された動画です。

 

 

山本一太さんから熱い応援演説

の動画が先頭でしたが

山本一太さんと言えば

安倍晋三元首相を尊敬している

方でしたね。

群馬県知事になられていました。

 

改めて調べさせていただきました。

須藤和臣 - 須藤和臣の概要 - わかりやすく解説 Weblio辞書

3年前市長参だったころの動画です。

 

 

 

政治家 すとう和臣公式サイト (kaz-map.jp)

 

気になったので

当時のことを調べてみました。

館林市長に多田氏 須藤氏の再選阻み初当選 [群馬県]:朝日新聞デジタル (asahi.com)