昼寝を30分ほどして目覚めた時

『ケリー』と浮かび、同時に

3つくらいの画像が見えましたが

その中の一つに、王族らしからぬ

風貌の男性の画像が混じっていました。

王族だと勝手に感じていました。

 

そしていろいろ調べているうちに、

こちらの方の風貌にそっくりだと思いました。

真四角な小さな画像だったことと言い、

この画像の風貌と言い、

王族らしからぬ感じだと思ったこととも

一致した記事とも受け取れるので

間違いないと思いました。

『ケリー』と浮かんでいたのは、

この方がグレース・ケリーの

血を引いているからだったのです。

 

私は、浮かんだ時には、

グレース・ケリーを意識することは

できませんでした。

 

ただ、『ケリー・王族』と検索

してみよう、と考えた瞬間には、

グレース・ケリーのお名前が思い出され

ました。

 

ヘンリー王子、「世界で最もホットな王族」男性に!(画像2/5) | 最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS

 

グレース・ケリーの血を引く男アンドレア・カシラギ!

 

さらに、この画像は、何枚か並んでいる

画像のうちの2番目でした。

 

 

間違いないとは思ったものの、

何のためのシンクロ現象かは

今のところ判りません。

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!