「もう手遅れ」なのだと

坂東氏が言われた言葉を

しっかり受け止めた上で

18年も前から

訴えて来られた坂東忠信氏の

お話に耳を傾け、学ぶことが

まず必要ではないでしょうか。

私達は

自分達の文化に対する

尊厳を感じているのか

感じているなら自信を持った

行動を取れるのか

個人では難しいので国として

対処してくれるような人選びを

しているのか

細かいところまで賢く学んだ上で

なければ正しい人選びが

できません。

自分自身を含め、選挙に無関心

政治や世の中のことに無関心だった

私達の責任で、このような

日本になったので、

私は、今学び、同じ過ち=無関心から

脱却していこうと

思ってクマゲラブログを頑張っています。

 

スピリチュアルを伝えるのも

良いのですが

今は

日本の危機を、日本国民の精神性を

高めることで回避する道を

模索したいという気持ちが強いです。

 

クマゲラとしての体験により、

そういう心を育てるために

導いていただいたと思っていますお願い

 

坂東さんは一二三神示についても

書籍を出すほど

日本の神様に理解が深い方です。

 

六六六と666-日月神示とヨハネ黙示録 | 坂東忠信 |本 | 通販 | Amazon