全く脈絡なく浮かんだので

まちがいないと思いました。

 

これをスマホでひらがなのまま

検索してみますと、

お店以外では、

 

Weblio辞書「アングル」の意味や使い方

 

が先頭でした。
 
アングルの意味は
角度です。
この言葉の意味を日本語で
考えた時、
思い出したのは、
ドラゴンチャンネルとの
シンクロでした。
 
2022年3月21日に浮かんだ言葉が、
翌日3月22日に配信された動画と
明らかにシンクロしていたのです。
今、言葉の意味を確認しようとしたとき
「角度」だよなと、確認すると同時に
言葉の意味を理解し、
『ひずみでなお』と浮かんだ時の
体験を思い出しました。

 

光の民は、

まだまだ、ドラゴンチャンネル

光明方示の伝えてきたことを

世に知らしめたいという

意図があることを感じ、

大変嬉しく、希望を見ました虹お願い

 

 

ドラゴンチャンネルとしての

存続は途絶えてしまいましたが

光の民がいなくなったわけでは

ないのです❢

そもそも

時空を超えた存在なのですから。

今ここに残された映像の

力から、人々が魂を導かれて

善き世へと移行していくと

信じています。

このような導きを受けることが

できるのは、やはり、

光明方示の受け取ったメッセージに

意味があるからだと私は

思っています。

お導きがこのように続く限り

求める人が救われていくと

信じています。一本の垂らされた

救いの糸なのです。

もうこの世の中は、人心の中の

モラルも壊れて、悪もはびこり

猖獗してしまいました。

その中でこれを立て替え

立て直しをするには

光明あまねく照らす阿弥陀如来の

力が必要なのではないでしょうか。

チャンネルとして最終回を

迎えようとも、その力は動画の

奇跡の映像に残されたと

思っています。

 

 

順番にご紹介させて

いただいていますが

本日は奇しくも

光明方示の、私達の

正しい進化のあり方について

お話してくださっている動画

となっています。

そして自分で自分を責めないで

という心が救われるお話も

してくださっています。

そしてメインの、不思議すぎる

奇跡の映像についての

光明方示の解釈・・これこそが

誰にもできないことなのだと

私には思われてなりません。