【中国人の在留許可詐欺の闇】安芸高田 石丸市長が怪し過ぎる…他 2024/5/20(月)文化人① 15:00~15:30『3時のまさるMAX』(動画が消されても

どんなタイトルだったか分かるように二重になりますが

書いておきます)

 

小野寺まさる氏は

北海道議会議員さんでした。

プロフィール | 北海道議会議員小野寺まさるのホームページ (onoderamasaru.jp)

 

石丸氏が大きな話題に

なったことも、

大きな計画の一環だったのかと

思ってしまうと残念なのと

同時にほとんど何もかもに

大きな意図があることに

気づくきっかけに

なる時だと理解します。

 

グレタ・トゥンベリさんも

受賞している賞。

若い子は純粋な思いなんだと思いますが。

 

マスコミが進んで取り上げることに

充分自分達で、吟味し、

表面的な印象ではなく

それぞれについて根本的に

調べないと何も解らないのだと

思いました。

 

 

私は本来は、

このクマゲラブログにて

スピリチュアルを綴る

者であって、

政治のことについて

何かを書くことができる

レベルの人間ではないですが、

政治のことが

わからずに生きて来てしまったという

日本人としての無責任を自覚し、

こんな私でも、少しでも

賢くならなければいけないと

思い、気づいたことを

書いています。

 

同じように、何も政治に関心が

無かった方にこそ、

知っていただきたいことが

今の私には

山ほどあります。

 

今では、スピリチュアルなことを

解っていただきたいというより、

これからの世の中が

どうあってほしいのか?

自分の求める世界のあり方に向かって

少しでもできることがしたいという

気持ちのほうが勝っているような

感じになってしまいました。

 

それは紛れもなく、言葉の導きにより

いろいろなことを知り、情報に

触れることによって

考えさせられたことによる

影響なのですが。