旧宮家の皇籍復活を望みます。

竹内先生のお話をよく理解しないと、

無理解のままですと、

時代の流れなどという曖昧な

理屈ではない愚かな雰囲気によって、

怖ろしい結果につながります。

 

 

5名の女性呼びかけ人ご紹介 | 皇統を守る国民連合の会 (koutou-mamoru.com)

 

 

私はもう、言葉の導きのみの

記録に終始することなく、

導かれて知った事実から、

考え、一つの自分自身の行動を

取っていくという形に、

クマゲラブログを、進化

させようと思いました。

予め、来た言葉を記録することも

大事だったかもしれませんが、

これまでに、これからの日本を

どうしたいのか深掘りしたい

件について、学び直して、発信

して行きたいと思いました。

今日は、たまたま、皇統について

阻止したいと感じたことが

ありました。愛子天皇を推し進めたい

方々がおられることを

感じたのですが、

このことは一見、時代に合っているようで

悲惨な末路が待っているというリスクが

あることは、

竹内先生のお話をよく聴いていただけば

お解りいただけると思います。

 

たまたまあるショート動画を観て、

今日はこのことを深掘りしたいと

思ったのですが、

たまたまではないと今、気づきました。

昨日浮かんでいた言葉は、

このことだったのでは

ないでしょうか。