私は野球のことはまったく

解りません。そのうえで

この言葉

『あーろんむらかみ』

が浮かぶことが

あり得ません。

 

調べた結果を見たら、なるほど…と

自分でも思いました。でも

村上という選手もアーロンという

選手も、導かれてからも

よく解りませんでした。

 

最初に連想したのは、アーロンなら

三種の神器の杖のことくらいでした。

 

 

56本塁打の村上宗隆は三冠王となったが、62本塁打のアーロン・ジャッジは…。打率1位とは4厘差(宇根夏樹) - エキスパート - Yahoo!ニュース

 

この導きは

野球のことで、しかも

すごい記録についてなので

アメリカの

トランプさんの戦いにおいて

良い事を表していると

感じました。

 

このことを調べるより先に

『ごらいこ』か『ごらいこう』か

判らない言葉が浮かび、

調べてみますと

ご来光 の意味や使い方 が

出てきました。

 

 

 

そして
『せんげん』を調べますと
いろいろ出てきますが
泉源という漢字を
当てることもできると
知りました。
いずみの湧き出るもと。
物事のはじまり。
という意味もあることが
解りました。
しかも動画の先頭には
せんげん堀 桜満開
の動画がありました。
 
しかもそれだけには終わらず、
 
その後
『こぶくろ』と浮かんでいました。
 
これらは、
すべて同時に調べています。
 
そして、こぶくろ を調べますと
「コブクロ」のwikipedia
 
そして動画ユーチューブへ
そのまま移動しますと、
コブクロの桜 の曲が
あったのです。
 

 

 

私自身の中でしか

判らないとは思いますが

非常に、幸先の良いシンクロ現象が

起きたということを

感じ、

この曲を最終的に聴いていても

辛いことが報われる世に

変わっていく、

新たな歩みが始まる!!

そのことを感じて

嬉しくて涙でうるうるしています虹

 

言葉の導きにより

希望が持てるということに

感謝感謝ですラブラブお願いキラキラ

 

 

野球のこと、

桜の夢見のこと、

これらはどちらも

今までの体験から

私が感じてきたこと

なのです。

それらが暗号となって

今、知らされたように

思います。

少なくとも偶然では

あり得ません。

 

 

以下は浮かんだことの記録です。

この記録をアップした後、

『こぶくろ』と浮かんでいました。