これまでの話題性は

たしかに、計画的だったのかなとも

思われますが、

ご本人がどこまで

そのことに気がついておられるのか

この計画にわざと乗って、

最終的に手のひら返しで

世の中のために動いてくれたら

いいなと思います。

 

 

小池百合子氏の都知事選

初出馬の時も

当時、

テレビだけを見ていた人間としては

鳴り物入りだったような

印象だったのを思い出します。

 

ここがダメなら

こっちでプロパガンダ、

またこっちでダメなら

あっちでプロパガンダ、

それに簡単に誘導されるだけの

レベルでいては

未来はありませんね。

本質的なものの見方

見極めができる人に成長していきたいなと

思いました。

ただ、私は管理人のぼやきラジオさん

とは違って、参政党応援です。

 

すべてが一致する人はいないのですが

情報共有させていただくことが

一人一人の大きな学びになって

最終的に善き未来へ進むことに

なると信じています虹キラキラ

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!