お子さんが

「卵をポンっと置いたらおさまった」と

の夢見を話しておられることが

 

私には、龍神様にお供えする卵

のことのように感じました虹

 

『ちごのめ』という

「おさなごころ」 と同じ意味の言葉で

始まったクマゲラがシンクロし続けてきた

ドラゴンチャンネルが

卵を捧げるなどのご神事により

おさめてくださっていたことの

意味かもしれないと

思っていました。

 

「どこか解らないところに」とは

ドラゴンチャンネルが湖に

お供えしたことかもしれないし

解らないので

 

私も久し振りにまた、

龍神様に感謝の意味で

お供えとお祈りをしました。

やはり以前のメールでの

お子さんが言われていたように

一人一人の感謝が必要なのかも

しれないと思いました。

 

やはり、

電灯ではダメだというのは、

私が言葉により導かれた「篝火」とも

シンクロだということを強く

感じました。

 

『ハニティ―』と浮かんで、

篝火 に導かれていたのです。

 

ろうそく などでなければ

いけないようですから

まさに篝火なのです。

 

 

楽天ブックス: アンとおじいちゃんの妖精図鑑 - のぶみ(斎藤信実) - 9784065353493 : 本 (rakuten.co.jp)

 

アンとおじいちゃんの妖精図鑑

 

アンとおじいちゃんの妖精図鑑

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!