為になるお話でした。

 

視える方には、

神様のお名前が判るのですね。

同じ神様が違う姿にから

なるというのは

シヴァ神が大黒天だったり

大威徳明王だったりするのと

同じなのでしょう。

でもそれって

これまでの霊能者の方の視てきた

事実から言われていること

なのでしょうか?

言い伝えや文献から言われて

いる

ことなのでしょうか?

 

導かれていると感じる

スピリチュアルな部分のある

私には、不思議なシンクロが起きる

という事実しか

解らないのです。導く側の方に

訊いてみたいことはたくさん

あるのですが、

訊いたことで信じられるかというと

おそらく皆さん見解が違うと思うのです。

 

自分自身が感じた確かなことだけが

確かだという以外にありません。

 

すべてのことはお導きだと思います。