こうして調べておくから

頭に残るので、

シンクロが起きた時

解ると思います。

または、今知るべき知識として

学ぶことに意味があるのかも

しれません。

記録したままウィキペディアなどは

詳しく読めていない場合も

ありますがいつかは

自分の体験を深掘りしていきたいです。

 

 

『ふひと』は

勝手にこちらのことだと

思いましたし、

調べてもやはりこちらでした。

藤原不比等 - Wikipedia

 

ユーチューブの先頭は

この曲が先頭でした。

まふまふ ひともどき 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)

 

『ばらもん』からは

五島ばらもん を知りました。

以下は、由来を調べた結果です。

 

五島民芸 凧の由来 (fc2.com)

『ばらもん』を調べた

結果ユーチューブの先頭に

あったのがこちらの動画です。

バラモン - Wikipedia

 

 

 

クシャトリヤ - Wikipedia

 

モビルスーツ|機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 (gundam-unicorn.net)

 

『いぐちとしかず』と

浮かんで調べたら

Facebookには同名の方が

いらっしゃいましたが

私は登録していないので

詳しく見れませんでした。

 

井口資仁 - Wikipedia

野球関係の方なので、

トランプさんのチームに

関係することがまた

あるのかなと思いました。

 

 

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!