4:55で三上編集長が

「下手すると第三次世界〇〇になっちゃう」と

言われているではありませんか!

 

 

こちらも、のぶみさん

の映像です❣音譜キラキラ

 

この映像を拝見して

本当に信じるしかなくなる方、

多いと思いますが、

まだダメですか?笑い泣き

 

私も、嘘を言ってもしようがないので

告白?しますが、

自分の言葉の体験の導きは

ウソではないのですが

それさえも疑う時があります。

後になるほど疑いが出ます。

その時その時は本当にすごい体験だと

感じて、まちがいない と

思っているのですが。

ましてや他の人の体験について

なかなか信じ切ることは

難しいのです。

疑い深い人間なので、疑いようのない

変な体験をさせていただいているのだと

思っています。

のぶみさんのお人柄が、

ウソを言うような方ではないと

いうことを信じることはできても、

お話の全てが本当のことだとは

信じ切ることができないのが

mikohonという人間なのです。

だからこそ

『ちごのめ』から始まったのでは

ないでしょうか。

 

のぶみさんが座敷童だとおっしゃっている

映像はまさに、ドラゴンチャンネルで

撮られた龍神のこどもと言われている

映像です。

光明方示が言われているように

トランスフォームできる存在が

光の民だと思いました。

 

 

『世界大戦』とは一昨日でした。

そして昨日は、The end of the wold

 という曲でした。

 

これまでたくさんの

シンクロ現象が、のぶみ

ちゃんねるさんとの間に

起きていました❣直近のシンクロの

ご紹介ですが、ずいぶん続いて

きました。

私は、

こうして、未来図を見せられて

予言をしているお子さん達が

伝えてくれていることについて思う

こととしては、

 

大人達も、真剣に子ども達の

話にしっかりと耳を傾け、

スピリチュアルなことにも、

否定することなく

素直な気持ちで不思議現象を

感じ、5次元目線を養い、

伝えられた災害などに対し

注目し、目に見えない存在の

守護に対して感謝の念を送ること

そして自身にできることを少しでも

おこなって、行動を惜しまないように

生きることで、

大難は小難に、小難は無難に

変えて行くことができると

信じています。

そうでなければ、私がさせられている

体験もそうですが、

意味が無いと思うのです。

変えられない未来なら、見せていただいている

意味が無いのです。

私は、ようやく、

自分達は、未来は変えることができるし

良い未来は自分達が創る

という力がある

存在なのではないかとしっかりと

気づき始めたのです。世の中の

状況が、どれほど困難だと思われても、

絶望的だと思われても、最後の最後まで、

そこに光を見出し、与えられた命を

無駄に生きるようなことは

しないという

人類の心の進化が期待されていると

思うのです。善きことを

信じる力が無いならば、

何も良いことは実現させられるはずが

ないと思います。

 

こうして、偶然とは思えない

シンクロ現象に、お導きというものを

感じ、感謝感謝で生きていかなければ

と思いました。

 

リブログしたい記事がいくつか

ありますがごちゃごちゃするので

導かれたことのある記憶だけ

記します。

どれも、三上編集長の

お話の中でした!

 

①「ジャージ―牛(乳)に

『ほぷりん』と浮かんだ言葉から

導かれた体験

②『オリガリヒ』

③『ミサイル』

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>キラキララブラブ


スピリチュアルランキング

 

 

いつも応援ありがとうございます!